0%

ブログ

滋賀県 I様邸 新築工事②

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!暑い日が続いていますね。。

本日は前回に引き続き、滋賀県 I様邸のお家の中を1階からご紹介していきます!(^^)!

 

まずは広々とした玄関をご覧ください↓

木の扉の奥には大容量のシューズインクローゼットです。
土間が中まで続いているので、家の中を汚さずに外の物を収納できますね!

 

1階の水廻りです↓
シューズインクローゼットから洗面所に行ける動線も確保してるので、手洗いもスムーズです。

 

 

 

キッチンの正面は37畳のリビングとなっています。
上部が吹き抜けになっているので、開放感と光にあふれていますね!!

 

広いリビングの一角の障子を開けると和室があります。
和室があると、ホッとしますね(^-^)

 

次回は2階をご紹介していきます(*^^*)

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP