0%

ブログ

京都市伏見区 I様邸改修工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!(^^)!

本日は京都市伏見区のI様邸改修工事をご紹介していきたいと思います。

 

◎洗面台入替工事

 

施工前写真

↓↓

施工後写真

洗面台の排水管と排管がずれているところから水漏れしていたのですが、幸い床に水が染み込んで床が傷んでいなかったので、
洗面台を入れ替えるだけで済みました(*^^*)

一面鏡をご希望ということで、スッキリした明るい雰囲気になって気持ちが明るくなると喜んで頂けました!

 

◎リビングの建具交換工事

 

施工前写真

↓↓

施工中写真

↓↓

施工後写真

元々のリビングの建具がフローリングに当たって擦っていたので、建具も交換致しました。
オーク色の色味やガラスの透過具合もとても気に入って頂けて、私もお施主様と一緒に見とれてしまいました(笑)

もちろん床に建具が当たらなくなったので、開閉もバッチリです!

 

◎キッチンの水栓交換・浄水器撤去工事

 

施工前写真

↓↓

施工後写真

 

施工前写真

 

キッチンの水栓の根元から水がじわじわ漏れてくるというお悩みで、状態によっては水漏れを防ぐ材料を塗ったり、根元を締めるだけでも直りますが、
今回は水栓ごとの交換となりました。

キッチン下のスペースを取っていた浄水器も撤去して、前よりも物を多く収納できるようになり、喜んで下さいました!

この度はキトダ工務に工事をお任せ頂き、また、工事中色々お心遣い頂き、ありがとうございました!
今後とも長いお付き合いとなりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

関連記事一覧

PAGE TOP