0%

ブログ

『ピザハット・牛角 栗東店』様 新築工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております。

中々更新ができず、だいぶ期間が空いてしまいまして、お待たせいたしました!

今日は『ピザハット・牛角 栗東店』様の新築工事の竣工写真をご紹介いたします。

 

まずは牛角様からです。

お天気もバッチリで最高の写真が撮れました♪

 

 

普段はお席を仕切っていますが、人数に合わせて仕切りを取って大人数でもお食事が可能となっています!(^^)!

大工さんが一つ一つ手作りして下さいました。

↓ ↓

 

次はピザハット様です。

 

 

牛角様とはまた違って、ピザハット様は店内・外観共にアメリカンな雰囲気です☆

厨房の様子も店内のガラス張りから見ることができますよ(*^^*)

 

 

 

 

こちらのかっこいい扉の奥は・・・・・

 

お手洗いでした!(^o^)

 

今回は雰囲気の異なったお店を2店舗、お隣同士で施工させて頂きました。

下記にお店のURLを載せておきますので、ぜひお店に足を運んで頂けたらと思います♪

 

~牛角食べ放題専門店 栗東店~

https://map.reins.co.jp/gyukaku-buffet/detail/775535929

~ピザハット 栗東店~

https://www.pizzahut.jp/huts/2590

 

関連記事一覧

PAGE TOP