0%

ブログ

京都市伏見区F様邸 町屋改修工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは!

京都市伏見区のF様邸の町屋改修工事が終わり、無事お引き渡し致しました~!

外観は主にネイビーと白の配色で、窓枠の色もそれに合わせて白と黒に変更しています^^

 

1階は貸店舗、2階が住居になっています。

ですので、1階のクロスは貼らずに奥にミニキッチンを備え付けて、トイレも改修致しました☆

 

お家の中に入ると、玄関を登り切った正面のアクセントクロスが照明で映えて綺麗です( ^^)

 

 

2階は住居スペースとなっており、解体時にでてきた梁を生かした作りになっています。

照明とのバランスもばっちりですね!

 

LDKの一角には少し横になれる畳のスペースを作りました。もちろんこの中も収納になっています。

天井には大容量の屋根裏収納を作ったので、これだけの空間があれば収納には困りませんね!

  

 

2階の水回りです。

洗面所にも高さを変えられる収納棚を備え付けました。

壁紙やクッションフロアもお施主様がこだわられて選ばれました!

 

 

 

寝室の奥にちらっと見えるのは書斎です。

集中して仕事や趣味に没頭できる空間があるのは嬉しいですね♪

 

今回はF様のご厚意でお家の中を隅々までご紹介させて頂きました!(^^)

とてもお優しい方で、工事中は職人さんにいつも差し入れをして頂き、感謝いたします。

この度はキトダ工務に改修工事をお任せ頂き、ありがとうございました!

関連記事一覧

PAGE TOP