0%

ブログ

京都市南区 町屋改修工事~坪庭のあるゲストハウ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!(^^)!

最近京都にもたくさんの外国人の観光客の方が増えてきましたね♪
コロナ前よりも人が増えてきたように感じます!!

それに伴って、ゲストハウスにリフォームしたいというご要望も多くなっていますよ(*^^*)

 

本日は、京都市南区にある町屋をゲストハウスにリフォームした工事をご紹介いたします。

 

まずは外観から↓ ↓

 

↓  ↓

 

昔ながらの引戸はシックな開き扉に交換。
外壁を塗り替えて、窓も入れ替え、格子も新しいものを取り付けました♪

 

↓ ↓

 

 

 

↓ ↓

 

トイレは位置を変えて、天井には間接照明を入れました☆

 

 

 

↓ ↓

 

 

 

↓ ↓

 

 

 

リビングには天窓を入れたので、明るく開放的になりました!!

 

窓から見える坪庭に心が癒されます(^。^)
お風呂からも坪庭を見ることができるので、お湯にずーっと浸かりたくなりますね♪

 

 

1ヶ所でも家の中にお気に入りの場所があるとウキウキします★
以前からご紹介した薪ストーブ・シャワールーム、坪庭など自分だけのお気に入りを大事にして、リフォームしてみませんか??

 

関連記事一覧

PAGE TOP