0%

ブログ

滋賀県 I様邸 新築工事③

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは♪

前回に引き続き、『滋賀県 I様邸』の2階をご紹介したいと思います!

 

 

1階から2階に上がると、リビング以外に家族で集まれるスペースが登場。

テレビを見たり、談笑したりとリビングとはまた違ったコミュニケーションが取れそうですね♪

 

広々としたロフトも完備されています。

ここのスイッチとコンセントの色が白ではないところにこだわりを感じますね!

 

水廻りの内装も統一されていて、落ち着きます↓

 

浴槽はタカラスタンダードさんのお湯が冷めにくいホーローの浴槽を使用しています!

 

2階から眺める中庭・ライトアップされた中庭とでそれぞれ違った景色に見えますね(^-^)

 

 

3回にわたってご紹介させて頂きましたが、良いお写真がたくさんあったので、中々選ぶのが難しかったです。

憧れがたくさん詰まったお家で、写真を見ているだけでワクワクしてきますね!

この度は新築工事をキトダ工務にお任せいただき、ありがとうございました(^-^)

今後ともキトダ工務をどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事一覧

PAGE TOP